自分の無意識な癖に気づけるようになった~初級ロールプレイ講座~

◆初級ロールプレイ講座のご感想

 

オーラソーマやクラニオセイクラルタッチ等でサロン経営をされている薄井晶子様より

初級ロールプレイ講座のご感想を頂きましたので、ご紹介します。

 ※第1期は先日終了しました。第2期の日程は決まり次第お知らせ致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセリングの実践的な基礎内容を、わかりやすく教えてくださりありがとうございました。
受講回数を重ねるごとに、自分の無意識な癖に気付けるようになったと思います。
クライアント役の時、実際の悩みをご相談させていただき、クライアントのリアルな気持ちをプチ体験できたことで、不安な気持ちに寄り添うことの大切さを感じることが出来ました。
また、情報のアップデートもカウンセラーとして大事なことと思い、今後も学びを続けてゆきたいと思います。

土田くみ先生の優しく丁寧な教え、本当にありがとうございました。

 

◆薄井様のブログ ~ヒーリングサロン優more~

  http://ameblo.jp/tay279/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・